神奈川県茅ヶ崎市で天然酵母のパン教室と手作りパンを販売しています。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2020年

年別アーカイブ: 2020年

ありがとうございました

2020年も沢山の方々に『ROCO PAN』と『パン教室 ROCO’S』を可愛がっていただき感謝の気持ちでいっぱいです 心からありがとうございました いつもと違う2020年我慢がいっぱいの年でしたがその中でも …

『ROCO PAN』からのお知らせ

『ROCO PAN』からのお知らせです。  11月、12月の『ROCO PAN』の営業はROCO’Sセットの通販のみは行いますが店頭での販売はお休みさせていただきます。  天然酵母パンのお …

『ROCO PAN』からのお知らせ

『ROCO PAN』からのお知らせです。  9月、10月の『ROCO PAN』の営業はROCO’Sセットの通販のみは行いますが店頭での販売はお休みさせていただきます。  天然酵母パンのお任 …

レッスン再開のお知らせ

パン教室『ROCO’S』からのお知らせです   長い間お休みしていたレッスンですが…   少しずつ再開していこうと思います   今までとは少し違ったレッスン形態となりますが &n …

『ROCO PAN』店頭販売のお知らせ

ROCO PANの人気者『ハワイアン食パン』の店頭販売のお知らせです。 .7月18日(土)13時〜15時(売り切れ次第クローズさせていただきます) . .今回は『ハワイアンソルトブレッド』『スイートマフィン』も少しですが …

7月、8月のレッスンと『ROCO PAN』の営業について

『ROCO PAN』『パン教室 ROCO’S』からのお知らせです。    7月、8月の『ROCO PAN』の営業はROCO’Sセットの通販のみは行いますが店頭での販売はお休みさ …

『ROCO PAN』からのお知らせ

先日お知らせした『ROCO PAN』の店頭販売についてですが…  事前にご予約をしていただきお渡しするように予定しておりましたが  大変申し訳ありませんが今月は通販のみのお届けとさせていただきます。 …

6月のレッスンと『ROCO PAN』の営業について

『ROCO PAN』『パン教室 ROCO’S』からのお知らせです。 . .『ROCO PAN』の営業は通常の店頭販売はまだ控えたいと思います。 . .しばらくは、事前にご予約をいただき店頭でお渡しするかたちを …

5月のレッスンと『ROCOPAN』の営業日について

『ROCO PAN』『パン教室 ROCO’S』からのお知らせです。 . .新型コロナウィルス感染に伴い外出自粛が続いていますので . . 『ROCO PAN』の営業はROCO’Sセットの通販のみは …

4月のレッスンと『ROCO PAN』の営業日について

『ROCO PAN』『パン教室 ROCO’S』からのお知らせです。 .コロナウィルス感染拡大に伴い .『ROCO PAN』の営業はROCO’Sセットの通販のみは行いますが店頭での販売はお休みさせて …

1 2 »
フジテレビみんなのニュースでロコパンが紹介されました。
ロコスセット通信販売

過去の記事

教室開催日

PAGETOP
Copyright © ROCO'S All Rights Reserved.